明日から旅行

明日から大学の友人達と一緒にスノボ旅行へ行ってきます。
17日辺りには帰って来ると思うので多分それまで日記更新がありません。
更新頻度は高くないので考えてみれば丁度良いかもしれません。




Early Times

Early Times

買いました。デリコやっぱり(・∀・)イイ!!
新曲2曲含むベスト版な1枚に仕上がってるかと。
1st〜3rdの曲も当然含まれているため、
曲の移り変わりを知らない人には良い一枚です。お薦め。




仮面ライダー響鬼がはじまりましたね。平成仮面ライダー第6弾。
主役が細川茂樹っていうのは驚いたなあ。
仮面ライダー剣に続いて見ていたりしますが、第1話が色々な意味で驚いた。
アレはいかがなものかと。2話目からが個人的には好きです。
他の仮面ライダーシリーズに無いものを含めるなら、
2話辺りの演出が丁度良いのではないかと思っていたり。




DQ8はあまり進んでいなかったりします。やる気がなかなか出なかったり。
一度プレイし始めれば結構進んだりするんですが。
今からちょっと進めようかな。