だらだら過ごしております

実家帰省中です。何をすることもせずだらだらと。
嗚呼。駄目人間ここに極まっている感じ。
ドラゴンクエスト8もいろいろあって結局前回の日記の部分から進んで無いですし。
毎日遊びに出かけるのが行けない。




あまりにも暇なので、漫画を読み返したりもしました。

実際に持ってるのは1983年の初版のものです。
新装版とか出てたりしたんですねえ。知らなかった。
簡潔に言うと、主人公がシンデレラボーイとなって、色々あるけど結局は落ち着くといった話でしょうか。
名作です。やはり弓月光は話の構成が上手い。


あさってDance (1)

あさってDance (1)

山本直樹名作の一つ。俺はあさってDANCEしか持ってないですが、
極めてかもしだでも知っている方は居るのではないかと。
考えてみれば、これも結構だらだらした話。ちょっと敷居の住人に似ているかな。


ホットロード (1) (マーガレットコミックス)

ホットロード (1) (マーガレットコミックス)

不朽の名作。これは欠かせない。紡木たくの名作中の名作です。
話が少々重いです。
自分達のやっている事の大切さや重要さを知る上での漫画としては良い出来ではないかと。
4巻しかないですけど、この漫画はこの巻数がちょうど良いのかも知れない。


とりあえず上記3シリーズ読みました。
全部古い漫画というのが変なところですが。
古い漫画は結構好きだったりするので全然構わないです。