牡丹と薔薇

ついさっき起きました。
寝たのが遅かったため、まだ頭がぼんやりした感じ。




香世、ぼたんの尾行キター。
由岐雄とぼたんの密会現場を見た香世は、
帰ってきた由岐雄に

ぼたんと寝たならあたしとも寝なさいよ!!
抱きなさいよ!抱きなさい!!抱きなさい!!!

と、執拗に由岐雄を求める。
しかし、由岐雄もついにこの言葉を口にする。

この辺りで解放してくれないか
別れてくれ、香世。

この言葉に香世は、自分には麗香の成長しかないと言いはじめる。
麗香の鞄の留め具をちゃんとしてなくて
中身が地面に落ちた事に対し香世はついに手をあげる。

こうしないとわからないんだよ馬鹿!!

ついに虐待開始キター。




一方ぼたんはぼたんで由岐雄と会うたびよろしくやっているせいか、
なんか生き生きしていたり。全然昨日と違うし。
昨日のヒステリー起こしまくっていた女とは別人ですな。


香世はぼたんから電話を受ける。
ぼたんからの内容は週末麗香をつれてきてくれというものだったが、
ぼたんは電話から聞こえる麗香の泣き声に

泣いてるの?泣いてるの麗香!

と香世に問い詰める。
香世はついに今までの香世に戻ったかのような発言をする。

あたし、今まで甘すぎたから
これから心を鬼にして、厳しくしようと思って

そしてケーキ握り潰しキター。ケーキグチャッて・・・
怖すぎるヨー。




次回、遂に香世は麗香に対してハサミ使用、
由岐雄にはバットで殴っている始末。
面白そうだけど、非常に怖そうな回なんですが。
怖いヨー。