バイト→友達の家→帰宅

バイト終了後、そのまま友達の家へ。
色々と話したりしてたらこんな時間に。
今家に着いたとこですよ。ええ。


友達の家に行ったらアーマードコアNEXUSをやっていまして。
やっぱり面白そうなゲームですな。
俺は初期の頃からやってなかったんで全然わからないんですけど。


NEXUS、なんかリアリティ溢れる3Dに変化しててびっくり。
友達のプレイを見てても面白そうだと思ったり。
実際PS時代のアーマードコア見ててもそうだったんですけどね。
PS2になってからそれに拍車がかかったというか。
うーん、俺もやってみようかねぇ。


そろそろ寝て今日の昼ドラに備えます。
もちろん、あのドラマに備えてですが。