ライダー剣の日だ

なんか頭痛がし始めました。微妙に体調不良っぽいです。
結局朝になってしまった。少しづつしか外法帖は進んでませんが。
もう少し進めないと。いつ終わるかわからんぞこれじゃ。




そういえば今日は仮面ライダー剣の日だ。
見なきゃ見なきゃヽ(´ー`)ノ
滑舌の悪さにゲラゲラと笑ってみることにします。


考えてみれば龍騎クウガもアギトも
平成ライダーシリーズは一度も見てなかったな。
その辺は微妙に(というか俺の中ではですが)オンドゥル語の宣伝効果があると思われ。
実際見てみないと解らんところもあるかもしれないなぁ。
寝るのは剣を見た後で良いや。




推敲した文章には程遠い駄文になっている日記に少し凹んだり('A`)