休憩中に読んだ漫画&色々な意味で疲れた

バイトから帰ってきました。
バイトは最後の最後でミスしてしまった。
店長と明日の朝番の人には本当申し訳ないミスをして凹んでいたり。


休憩中に読んだアッパーズで連載している[R-16]が良い漫画でした。読んでて切なくなっていたのは何故だろう。
ヘルシングも良い。トライガン好きにはおすすめかもしれない。


きみはペットも少女漫画の中では良作に入ると思う。
講談社漫画賞を受賞した作品ではあります。
他は囚愛玩少女ですかね。個人的には好きですけど、
フラワーは本当こういう漫画を掲載しているな。






今から飯食べたら外法帖やります。
明日は久々のリアル麻雀で楽しみにしていたり。