コルムオンライン

1G+9装備です。加工済みなのは保存する際に色々弄ってしまったためです。
現在Lv88、もう少しでフレンジーを覚えられそうな勢いです。
サブ*1を最近作成したので、メインのサマナーのLV上げの効率は下がっていたりしますが。


1G+9装備は常にこの格好なんですが、
見た目が良く居る格好なので変えたいなあと思っていたりします。
やっぱりボス狩りしかないかな。Mシャミ*2かSB*3狙いで狩っていこうかしら。
4T*4狙いだと飽きてしまうので、ボス狩りしかないか…。


今度日記書くときはメイン/サブのファニー装備を着ている画像を晒してみます。
あまり面白くもない画像ですが、晒してみます。

*1:レンジャー

*2:マジックシャミール

*3:スキルブック

*4:4Gradeティミッド武器強化スクロール