牡丹と薔薇

ようやく見れたー。ここ最近見れてなかったのでちょっと嬉しい。
久々に見るとキチガイなドラマだと再認識したり。元からこんなドラマですけど。


香世の話術(物で釣ったりして)に騙されて
麗香が由岐雄の所に行ったりして。
「病気でベッドに寝たきりだから来られない」とかやり口が最高です。
由岐雄は何も知らずに大喜びですか。知らぬが仏。
一応夫婦だしなぁ。麗香さえいてくれれば良いみたいですな。


しかし香世の魂胆がみえみえなんですが。
まだ全然見せてないわけだけど。
あと微妙にぼたんのキャラ変わってきてないですか?
元からあんなんでしたっけ。
まぁ良いか。ヤバイ今後が楽しみだ。明日も見なきゃ。