牡丹と薔薇、今日の香世こえぇぇぇぇ

麗香を使えば由岐雄と離れる事は無いと思っている香世。
その為か麗香を溺愛している香世。ぼたんの娘なのに。


一方、もはやただのエロ親父の相手をするぐらいのしかしないぼたん。
麗香を香世に取られた為か言動までおかしくなる始末。

母親気取りで、ほんとにやらしい!!

いつものぼたんだったらもうちょっとやんわり言ってるだろうに。
もう終わりかな。


麗香はぼたんの事を少しは気にしてるのかと思いきや、
由岐雄が本を読んでいるときにこんな事を。

ママはいつも仕事が遅くて本を読んでくれた事なんて無かったの。
この家に来てから楽しいなあって思う事がいっぱいあるわ。

もはや麗香もぼたんの事はほとんど気にとめてないと判明。
まぁ後で由岐雄と一緒にぼたんに会おうと策略するんですけどね。
香世に勘付かれ失敗させられてしまったり。


ぼたんは完全に崩壊状態。

麗香は人質に取られてるのよ!!
何かあったら殺すことだって出来るんだから。



香世は香世で幸せ絶頂のためか
料理時に音楽をかけながら踊りまでし始める始末。激しくキモイ。


麗香を連れ出すのに失敗した由岐雄はそのままぼたんに会いに行く。
結局いつもの行為をやっていたり。
その後ぼたんは麗香を取り戻すために何でもする宣言。
由岐雄にも香世に勘付かれないようにと釘を刺す発言をしたり。


だが由岐雄が家に帰った時、
麗香が由岐雄についた残り香に気づく。

ママの香水の匂いね。



この発言により、香世は由岐雄が誰と会ったかに気づいてしまう。
麗香に本当にママの匂いだったかを追求したときは怖かった。




って事は、明日は遂に香世の虐待開始ですか。
今日は明日の虐待の回の為の当て馬みたいなものですかね。






今気づきました。
id:yoyamiさんと結構書いている部分が被ってたりしたり。
結構被っててすいません。