シングルカット

最近バイト先に行くと有線で良く流れているのが
BUMP OF CHICKENのアルバム「FLAME VEIN」からシングルカットされた「アルエ」である。
FLAME VEIN自体は一応持ってるけどそんなに聞き込んでないので
アルエも同様に聞き込んでなかったのだけど、
今回有線でリピートアフターミーといわんばかりに流れているので
結局曲調までどんなのか覚えてしまったり。


某アニメの某キャラを歌ったこの歌、
やはりこの辺は初期のバンプらしさが出ている感じの良い意味でバンプっぽい曲である。


バンプの個人的な好みの曲で言えば
スノースマイル」「K」「ダンデライオン」「天体観測」
辺りなんですけどね。




ようは何が言いたいかというと、
有線のパターンをもう少し増やしてくださいお願いします
って事ですよ。
たまには他の曲も聴きたいのです。無理な話だけどピロウズ辺りとかね