眠くなる日中

昨日は授業のレポート書いて飯食べたらすぐに寝てしまいました。
バイトが無い&疲れが溜まっていたみたいです。
すぐ寝たといっても何度か夜中に起きてしまったので、
体力的には少ししか回復してないんですが。


そして今日、バイト無かったんですが急遽バイトを入れられてしまいました。
眠いのになー。まあ明日は2時限からなので全然良いんですが。
バイトはじまるまでダビスタ04でもやってます。




王子さまLv2クリア。
ADテキスト多少しか読んでませんが、
やはり白×親ではなく親×白のほうが面白かったかも知れないと思ってしまった。
セレ×カナは正解だったと思う。いや、個人的にはですが。
・・・マトモに話する話題ではない?確かにその通りで(;・∀・)


ラスボスがかなーり弱かった。歯ごたえナッシング。
溜まってた経験値全部使ってLv20で挑みましたがそれが悪かったのかもしれない。
念のためにオーディン借りて挑んだのもラスボスの難易度下げた気がする。
ラスボス直前でLv20までしたので、明日以降暇があったら
LvUPしないで*1ラスボス挑もうかと思います。
もっと暇があれば、カプを逆にしてプレイするのもあり。
ADモードOFFにしてやるのもありだな。*2



*1:一応Lv16で止めてあるのです

*2:むしろそれが普通と言う罠