何となくしんどい感じ

バイト終了。バイトが毎日あるとモチベーションもどんどん下がると言うやる気の無さ。
色んな意味でもう駄目かも。




そういえば、日記には書いてなかったんですが、
先日大学の授業中にハプニングが。


PC使ってのC言語の演習中だったんですが、
友達と一緒にキーボード打っていたら突然
ブツン
という音をたててディスプレイがうつらなくなりまして。
PCの電源も、もちろん落ちていたわけで。
当然作業中のデータもあぼーん*1していたので最悪な状況になったわけでして。


周りを見てみると、他のPCも全台あぼーんしてました。
俺も含めて周りの人たちの表情は(ノД`)の状態でしたよ。


先生に聞いてみると、うちの大学には予備電源が無いそうで。
結局その場で授業が終了してのでラッキーと言えばラッキーだったのですが、
一応「大学」と銘打ってるからには予備電源ぐらい必要だろうと思わざるをえませんでした。




閑話休題




とりあえずもう寝ます。
明日は朝から大学あるのでしんどいのです。



*1:ご愁傷の意味と読んでくれれば。