一言だけ

バイトが約2時間前に終了。
家に帰ってからじゃじゃ馬グルーミン★UPを読んでました。
良い感じにダラダラした漫画でありました。
究極超人あ〜るもそうだったけど、あんな漫画もかなり好みの部類です。




最近、小説も結構読んでいたりするんですが、
如何せんストックしている小説が現在ラノベのみという状況。
普通の小説も読みたくなってきたなーと思っている今日この頃。


読みたい小説リスト晒し。
いや、大体読むのはミステリーなのでミステリーの小説晒しなんですけど。







数え上げればきりが無いのでこの辺りで一区切りを。
偏っているといえば偏ってるリストになってしまいました。
まぁ読みたいミステリー小説の一部と思ってくれれば。