眠い

今朝の8時ごろ。
目覚ましをセットしたので起きた後、目覚ましを切ってそのまま寝てしまった。
今年に入って久々に必修の授業をサボってしまう。
通年の授業だったらまだ救いはあるのに半年の授業だからなあ。
もう1、2回しかサボれんな。サボる気は元からそんなに無いですが。




ラノベを一冊読了。



ザ・サード短編集その2。
とりあえず本編では触れにくそうな部分がそこそこ出てきたので、
このシリーズの中ではそれなりに良かった部類ではないかと。
前の短編集の時もそのような感じではありましたが。




少々戯言を。


小説と言うと、昨日も書いたんですが、
大体読むのがミステリーとラノベでして。
ミステリーだと特に乙一の作品が読んでる回数が多いですかね。
作家の中で一番持ってるのも乙一の本ですし。
かといって、乙一ラノベは持っていなかったりしますが。


あと夢枕獏もたまに読んだりしたり。
夢枕獏は親のほうの趣味なので俺は買ったりしませんが。


しかしこう考えると初期の活字中毒な感じだなあ。
活字が一番じゃないのは、
一番の中毒はネット中毒になってしまっているためですけど(´Д⊂