今月購入/未購入漫画リスト




最近良く思うんですが、
刑部真芯の描く漫画のほとんどが(というかほぼ1話毎に)エロ入りな気がします。
囚 愛玩少女しかこの方の作品は読んだ事無いので、
いずれ別の作品も読もうとは思ってますが。
直接的な描写は無いにせよ、少女漫画でこれだけやるというのも。
作者の意図的なものに過ぎないとは思いますが。
色々作品を通じて伝えたいものがあるように見えますので。
Cheese!少女コミックですよね?
ある意味レディースコミックでも充分通じる気が。
明後日は買わないと。


CLAYMOREはようやく背後関係が少し見えてきた気がする。
色々な意味でまだ先が楽しめそうな漫画であります。


待ちに待った放浪息子2巻。
明日(か明後日)ようやく発売日です。それなりに楽しめるかなあ。
ビームは読んでないので単行本でしか知りません。
個人的にはシュウくん、高槻さん、千葉さん辺りが気になる。