ミステリーが読みたい。

最近ラノベばっかりなのでミステリーが読みたい感じが物凄く強い今日この頃。
放浪息子 2巻(ISBN:4757718055)を買ったついでに、
見たい小説が並べられていたので2、3ページほど読んできましたが、
先が気になって仕方がありません。
ちなみに見たのは「葉桜の季節に君を想うということ(ISBN:4163217207)」。
かなり面白そうでした。金があったら買っていたかもしれない。*1


小説は目に付いたのしか見てないので、なんともいえませんが
他にも「アヒルと鴨のコインロッカー(ISBN:4488017002)」が並べられていました。
こちらは時間無かったので表紙のみ。中身が非常に気になる。*2


その後、ミステリー熱が収まらなかったのでバイト先に行き、
中古の文庫(100円)から、こちらの二冊を購入。

正直、R.P.G.は「模倣犯(ISBN:409379264X)」と
クロスファイア(ISBN:4334073131)」を見てから見ようとは思ったんですが、
中々100円で買えることも無いわけで。
「陰の季節」も同様。




放浪息子 2巻、読了。
ぼくは、おんなのこ(ISBN:4757716850)で出てくるユキさんが登場してる。
1巻にも出てますが、そのときには知らなかったので。
千葉さん強いね。シュウくんは更に女の子化しそう。
高槻さんも男の子という意味では同様に。理想のカップルな感じ。
二次成長きたらシュウくんはどうするんだろ。高槻さんは現在進行中な感じですけど。
その辺りは今後の楽しみでもあるわけですな。



*1:放浪息子分の金しかなかったのです

*2:もちろん先日書いた重力ピエロも気になりますが