眠れない

今日になって熱が上がってしまいました。*1
とは言っても朝は平熱でしたが麻雀中に計った時に体温が上がっていたので、
多分その時に熱が上がったんだと思いますが。*2


結局麻雀は俺は半荘1回しかやってないです。
3着でしたよ。大体がツモ上がりでやられているという体たらく。
一回満貫振ってしまったので3着というのもあるんですけど。


身体は激しくダルイんですが、どういうわけか寝れ無い状態でして。
明日バイト無いのは救いですが、明後日バイトあるので
何とかして熱だけでも下げようとは思っているんですけど。
無理かな。明後日体調悪かったら無理言ってバイト誰かに代わってもらうかな。

*1:37.4℃

*2:風邪ひいてるときに麻雀やるなよという苦情は受け付けない