微妙な気分

バイトも無い。完全な休みですが、
微妙に鬱な気分。何だかなぁ。


イリスのアトリエでもやるかー。
…と思い、時間を確認したら*1ケータイにバイト先から着信履歴が。
約6時間前に着信履歴があり、今さっき起きたばかりなので今更な感じで。
別にサボっちゃいなかったので多分HELP要請。
明日バイトがあるのでその時寝てましたと言っておけば良いだろう。






僕と彼女の××× 2巻(ISBN:4861270464)、読了。
下ネタ満載のギャグなのに、爽快感のあるような感じを受けるのは、
ボケとギャグがきっちり作用しているラブコメに仕上がっているからだろうと思われます。
その辺りは流石森永あいと言わざるを得ないかと。


この人の作品は、山田太郎ものがたりを見てないので是非見たいところ。
あひるの王子さまは見たんですけどね。アレは面白かった。



*1:ケータイで確認