ようやく用事が終了

昼頃、ようやく明日大学で使う資料作りを終了。*1
昨日も遅くまで作っていたので非常に眠いんですけどね。
今日のバイト大丈夫かな。


なかなか眠れなかったのでピロウズ聴いてます。*2
勢いのある歌を中心に聞いてますかね。
ノーサブ、ダイナソー、ランハイやリトバスは確定済みで。*3
プレイリストももう少し日が経ったら変えようかな。
夏らしい曲を多めにしよう。

*1:2時限目で今日は大学終わったのですが2時限目はサボってきました

*2:昼間から寝ようとするのもどうかと思いましたが、バイトもあるのでしんどい

*3:正式曲名:No substance, LAST DINOSAUR, RUNNERS HIGH, LITTLE BUSTERS