復活しました

実家に帰っていたので更新していませんでした。
実家もネットつながっていたりするので更新は出来たんですが、
友達と遊びすぎて忘れてました。*1
久々の友人との再開には時間を忘れますな。




話は金曜日に変わりますが、
麻雀をやっていて、土曜日は昼からバイトがあったんですが、
麻雀の為に泊まっていった友人達をバイト始まる前に家に送りに行きまして。
そのままバイトに行ったんですが、どうにも体調が宜しくなく。
結局4〜5時間程で早退したんですが、体調の悪さが思考能力を減らしていたらしく、
家に帰った後、実家に帰る準備をしてそのまま実家に帰ってしまいました。
おかげで現在体調最悪な状況。*2
体調悪い時に実家に帰るなよって話ですがね。


そして今週は火曜日に小テストがありまして。
何も勉強していないという罠。*3
…明日勉強するしかないな。

*1:いざとなったらケータイ使って更新しますがね

*2:自業自得。救いようがない

*3:教科書を持っていきましたが無駄に終わってしまう