サボり癖が出てきたかな

最近日記書くのが億劫になってきてます。
確かに忙しいといえば忙しいんですが、日記を書く時間はあるわけで。
明日からは1週間本当に忙しくなりますけど。




先日麻雀をやりまして。
丁度4人しか集まらなかったので4人でやりましたが、*1
2回やって、2→1着だったかな。
最初の着順は微妙に覚えてないですが、確かそんな感じです。




夏も近いので、そろそろピロウズの夏用に聞く曲を考えてみようかなと。
今、車中で聞いているピロウズ曲は、↓な感じ。
()内はアルバム名。

  1. Fool on the planet[Fool on the planet]
  2. LIBERTY[TURN BACK]
  3. Hello, Welcome to Bubbletown's Happy Zoo[LITTLE BUSTERS]
  4. Another Morning[LITTLE BUSTERS]
  5. CARNIVAL[HAPPY BIVOUAC]
  6. like a lovesong(back to back)"album version"[LITTLE BUSTERS]
  7. PATRICIA"album version"[LITTLE BUSTERS]
  8. Bran-new lovesong[RUNNERS HIGH]
  9. ROBOTMAN[Thank you, my twilight]
  10. 日々のうた[Smile]
  11. Beautiful Picture[Another Morning, Another pillows]
  12. 僕はかけら*2[ペナルティーライフ]
  13. 屋上に昇って[Fool on the planet]*3
  14. Thank you, my twilight[Thank you, my twilight]
  15. Smile[Smile]
  16. 傷跡の囁き 誰もいないパラダイス*4[ペナルティーライフ]
  17. 僕らのハレー彗星[TURN BACK]
  18. No substance[LIFE IS DELICIOUS]



こんな感じで。*5
今日中にはピロウズ夏用のを考えておこうかな。
とりあえずダイナソー、ノーサブ、バススト辺りが妥当かな。
アドバイスを入れるのもアリだな。*6



*1:俺も含め4人です

*2:部分内切り取り

*3:本当はLiving Field欲しいんですが、見つからないです

*4:僕はかけら同様、こちらも切り取り

*5:途中リトバスに偏りすぎ

*6:曲名はアドバイス以外略