「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

個人的縛りルール

  • 一作者一作品のみで埋める。
  • 何種類かある場合は、*1一番良いもので埋め、それ以外は次点とする。
  • 濁点はありとする。*2次点の漫画は順不同。
  • 持っている/持っていた/読んだ事がある/を前提とする。
次点
等など。*3

考えてみればストーリーすら忘れてるのもあるなあ。
「気まぐれオレンジ☆ロード」、「聖闘士星矢」とか「残酷な神が支配する」辺りがそうかな。
実家帰ったらまた読むかな。*4
被るところは被りますな。


個人的には何か偏っているのが嫌なところではありますが。

*1:一作者の中で何種類かある場合も含む

*2:かをがとして使用するという意味で

*3:他にも沢山ありますが次点に書ききれません

*4:特に少女漫画の名作のほうを