しんどい

昨日バイト先に行ったとき、
無理言って今日のバイト無しにしてもらいました。*1
今月は人件費が越えてるので、
休みにしても全然OK的な雰囲気が常に漂っていたので楽に休みとれたんでしょうけど。




昨日またもクイズマジックアカデミーに挑戦。
カードも買い、キャラは女キャラをやめて普通に男キャラでやってたりします。*2


戦績。
3戦0勝、一度も決勝戦に行けなかったというのはどういうことですか(´Д⊂*3
…次こそは!!




明日はテストなのに、今日も行こうかな。*4



*1:明日もテストがあるのですよ。期末試験の範囲を月一でやるテストで減らしてる仕組みになっているので下手な点数とれません

*2:女キャラでもいいんですけどね

*3:その内ノンセクションの○×で1問しか答えが合っていなかったというのも泣ける

*4:実質勉強しているのは夜なので