紅茶王子

バイト先で何巻か紅茶王子を読んだので感想を一つ。


読み始めて最初に思ったのは、
白泉社らしいキャラ構成と絵の構成だなあという所ですね。*1
読み続けていくうちに思った事は、
良く言えば、ほのぼのとした花ゆめコミックスらしさをしっかりと持った味のある漫画。
悪く言えば、他の漫画にもありがちなダラダラと続いてしまっている漫画、という辺りですか。
個人的には嫌いではないですけどね。バイトの休憩中に読んでいるせいか、
途中すっ飛ばして読んでいる事もしばしば。
そんなに花とゆめコミックスは見たことないので大事にはいえませんが、*2
個人的にもう少し勢いのある漫画があれば良いとは思います。*3


しかし紅茶王子はまだ続刊中。
そろそろ面白くなってきそうな展開になってますので今後が楽しみです。

*1:この辺は私見に過ぎませんが

*2:思い出せる範囲で言うと彼氏彼女の事情、Wジュリエット、フルーツバスケット

*3:この辺りは全然情報不足ですけど