一言感想

とりあえずCDの一言感想を書いていこうかと思います。

Right now

Right now

感想書くのが遅すぎましたが、約1ヶ月ぐらい前の新譜です。
個人的には結構好きな部類に入ります。デジタル的な音がちょっと多いかな。
車の中で結構聞いているCDです。


THE REMAINS

THE REMAINS

相変わらずロックなサウンドの新譜。少々と手が加えられているような感じも。
こちらも結構車の中で聴いています。
今度カラオケで歌えるぐらいまでには覚えておくつもり。


Hunting!!!!

Hunting!!!!

購入しました。聴いた感じではまさに王道ロックといった感じ。*1
ドラムも、ベースもなかなか良い感じだと思いますが、
さわおのギターが、さわおのギターが。相変わらずです。*2
それを抜きにしても良いCDに仕上がっていると思います。お薦めのCDの一つ。


Do’Do’Do

Do’Do’Do

友人いわく、メロコアと言われたバンド。
たまたま見つけたので購入。*3音は確かにメロコアっぽいですけど、
本質的には全然別な感じの音を奏でている気がします。
余裕があったら1stアルバムも購入する予定。



*1:個人的にはですが

*2:あえて何も言いませんが

*3:前々から欲しかったんですがなかなか無かった