昨日の事とか

昨日は麻雀日でした。
半荘2回しかやっていないんですが、成績は3着→2着でした。
久々に1着が取れず。まぁ仲間内では強くも弱くもない部類に入るので、
この辺りの着順が適当ではあると思ってますが。
最近の俺の傾向はどうも親になると強くなっている模様。
昨日はそんなに局が進まずになってたりしましたし。
そのせいで半荘が長引いて何回もやれなかったってのもありますけど。


今日はボーっとしながら過ごした日でした。
ダビスタ04もやったりしましたが、ほとんどがTV観てるような状態でした。
うーん、無駄に過ごした日と言えなくも無い。


明日、というか今日はバイトがあるのでもう寝ます。
昼間から9時間バイトなのでそろそろ寝ておきます。