王子さまLv2

出してる会社(アリスブルー)がBLゲーの所です。
アリスソフト関連で前作を知り、そういえば先月発売していたな。
ということで購入。男ユーザー少ないんだろうけどやっていたりしますよ。
あ、もちろん俺自身はノーマルですよ。
ソッチ趣味は絶対に無いです(`・ω・´)


もうそろそろ終盤に差し掛かってるっぽいです。次から遺跡6なので。
ADモードはOFFですよ。いや、耐性は出来てるので別にONでも良かったんですが、
どうせメッセージ飛ばすから無意味と思った為OFFにしました。
暇があればONでもやってみようかと思いますが、
多分やらないだろうなあ。終わる頃にはイリスのアトリエ発売していると思うので。


ちなみに、もしONでやるなら設定はセレ×カナ、親×白(白×親)ですかね。
後者のほうは俺の中ではどっちでも良いです。
ただ受が白だと強気な受の白が見れそうなので、
そっちのほうが個人的には面白いとは思ってますけど。