中古で買うべきだった

囚 愛玩少女 5巻(ISBN:4091354963)、読了。
想像していた展開にもう 堪 り ま せ ん 。*1
メインの二人は盛りのついたオスメスみたいにやっておいでです。
バイト先に中古が来るまで待てば良かった。展開がはやいのはいつものことかな。
次巻は中古待ちにしよう。




今日はバイトの日。面倒だなー。けど働かなきゃお金は手に入らない。
というわけで、今日は働きに行ってきます。
明日は授業が3時限からなので、
バイト先の開店時にイリスのアトリエ買って3時限はじまるまでに遊んでいることでしょう。
多分、更新速度も落ちます。イリスのアトリエの感想は書くつもりですよ。



*1:この展開はベタ過ぎていただけない