( ゜Д゜)ゴルァ!!

理不尽なお客様の対応に終始キレ気味状態でバイトしていました。
予約分しかないと言っているのに他店舗の在庫まで電話で調べさせないで下さい。*1
今思い出してもムカムカくるなあ。無いといわれて逆切れされてもこっちがムカつくというのに。
俺のクレーム対応が下手だったというのもあるんですけどね。
滅多に俺がクレームつけられるなんてこともそうそうないので。
今後の為にもクレーム対応上手くなっておかないとなあ。*2




イリスのアトリエ(ISBN:B0001ZDMT0)、プレイ中。
感想は後日。今日は徹夜でイリスのアトリエをプレイしますので。

*1:バイト先はPC使えば他店舗の在庫状況はわかりますが予約状況はわからない。しかし在庫状況だけ見て予約分しかないのは一目瞭然だった。

*2:どうやって上手くなれって話ですが