順調にプレイ中

今日はバイトの日。明日もあるし。明日はちょっと大変だし。
イリスのアトリエもう少しやりたいし。
等々色々理由はありますがバイトには行きます。
金を稼ぎますよ。




イリスのアトリエ、順調にプレイ中。
途中カ・ルダーの遊戯盤で見えづらいはしご相手に何時間か迷いましたが、
それ以外は順調。色々イベントこなしてたりはしますが。


現在のイリスのアトリエプレイ状況。
メインキャラはクレイン・リータ・アーリンorノルン。
現在フローレスマーブルに行くところで中断中。
レベル42〜37辺り。遊戯盤で迷ったせいでレベルが結構上がってしまった。
プレイ辞間は21時間辺り。


昨日は久々にゲームを起動したまま寝てしまうという昔良くやった事をしてしまいました。
ダビスタ04の時でもやらなかったのに。
おかげでプレイ辞間が4時間くらい何もしてないのに増えてました。
最短クリア目指してるわけじゃないので別に気にしてないですけど。




そろそろバイト行く準備でもするか。