精神的にもしんどい

今日は急なバイトが入ったせいで、泊まっていった友人に少々金を使わせてしまった。*1
バイトはバイトで新人と正直使えないバイトの子と店長という、なかなかやりづらいメンバーだし。
今日は精神的に疲れました。


昨日は麻雀日。
麻雀が始まる前に友人を数人連れてゲーセンへ。
もちろんクイズマジックアカデミーをやりましたよ。
今後ちょっとした暇とちょっとした金があればマジアカをやりそうなので、カード作ってしまいました。
まだ初級魔術師にもなっていないですが。一応勲章は手に入れましたけど。


その後麻雀に突入。途中渋谷怪談を見た後、麻雀再開しましたが、
面子がそこそこいたので残った面子でスパイダーマンを鑑賞。
日々の疲れか、俺は途中で寝てしまいました。*2




今日はピンポンを借りてきたのでマターリ見ながら寝るとします。
本当、正直しんどい(´Д⊂

*1:駅まで送る予定だったのに。バス代使わせてしまった

*2:一番の見せ場を見ていないという失態を犯す。麻雀も結局1回しかやってないし。結果は2着