The Datsuns、(・∀・)イイ!!

昨日はバイト終わった後すぐに寝てしまった。
色々やる事があったせいですが。
おかげで今日は少々寝不足ですよ。




大学の3時限目に授業を入れてないので、
3時限目に授業がないメンバーを引き連れてゲーセンへ。
目的はクイズマジックアカデミー
友人と俺含め、決勝戦まで行ったのが、9回中1回というのはあまりにも低すぎる気がする。
まだ修練生なのに。こんな調子じゃ先が不安だ(´Д⊂




つい最近知ったバンドなんですが、
The Datsuns、かなり良いです。
ツボに入った。夏本番に入ろうかというこの時期にはたまらなく合っている気がする。
個人的好み曲は「Harmonic Generator」、「Blacken My Thumb」ですが、
「Blacken My Thumb」はHP上でしか聞いてないので是非ともCDがほしいところ。
バイト代が入ったら2nd Album「OUTTA SIGHT/OUTTA MIND」を買ってしまう勢い。*1

*1:通帳残高が危ないので正直どうなるかはわかりませんが