一時帰省

野暮用があり、少々実家に帰省してました。
といってもすぐ帰る予定だったので友人達には知らせてはいませんが。
バイトが入っていたので遊ぶ暇もほとんど無かったので別に良いんですが。




実家から帰ってきた後、そのままゲーセンへ。
クイズマジックアカデミーをプレイし、ようやく初級魔術師へ。
問題の形式が1ランクUPしているので慣れるのに多少時間がかかりました。
酒池肉林の問題を、豪華絢爛と答えたのは俺です(´Д⊂*1




今日のバイト中。
ダットサンズのCDを貸してくれると言っていた先輩が約束通り持ってきまして。
正直かなり嬉しいですよ。2nd買おうか悩んでいるところに先輩が持っていたので偶然借りれたわけで。
おまけにダークネス、JETのCDまで貸してくれまして。
今度バイト被る日には必ず返さないとなあ。




更にバイト中の出来事。
ジョジョを全巻売りに来た方がいたのですが、状態が悪くほとんどが買取不可に。
その事を伝え、不可になったジョジョはどうするか聞くと、*2
「そちらで処分してください」との返事が。
その後、買取不可になったジョジョを改めて見てみると、
ジョジョの状態の良い4冊を除き、*3全て揃っているというおいしい状況。
バイト先では処分品の中で欲しいものは貰って良いというお許しがでているので、
ジョジョ全巻を貰ってきてしまいました*4
嗚呼。第3部のジョジョを見るのが楽しみだ!!*5

*1:言い訳すると四文字熟語の問題とだけで判断して答えを入れてしまうという阿呆な事をしてしまったわけですよ

*2:持って帰る方もいますが、了承を得られれば店で処分する事も可能

*3:後期のストーンオーシャンジョジョは全巻除いてますが。

*4:ストーンオーシャンは除き、状態の良い4冊は買いました

*5:個人的に一番好きなのが第3部ですよ