マジアカ

昨日は授業が終わった後ゲーセンへ。
マジアカをやりましたが、8回やって決勝戦へいったのは1回のみ。
途中の凡ミスが多いせいですが。
凡ミスしてなければ少なくとも3回は行けていた筈なのになあ。


勝戦も3位で終わって勲章1個だけでしたし。
マジアカにかなりハマっている状況なのはマズイな。*1




ジョジョを5部まで読了。
通しで読むともはや中毒レベルにまで達しますね。
ジャンプで読んでると微妙に分かりづらくて困りましたが、通しで読むとこれほど分かりやすいとは。
4部あたりはもう一回通しで読んでしまうかも。*2



*1:金銭的にヤバイですよ

*2:分からなかったのではなく、面白いので