最近の日記と昔の日記を振り返り

昔、ここはてなダイアリーで書き始める前もHTML形式で、とある場所で日記とか書いていましたが、*1
当時に比べれば最近は妄想系の日記というのはほぼ*2書かなくなったという感じです。
あの時は色々な意味でぶっ飛んでいたので、ある意味最高な時期でもありましたが。*3


気が向いたらまたあの時のような日記を書いてみようかとは思っています。
それこそ「オタク」という部分から「腐男子*4という部分まで書くかもわかりませんが。
→追記 昔の日記にはしっかりとBL本を読んでいる事は暴露してありました。*5



*1:昔の日記を読みたい方はこちら→http://d.hatena.ne.jp/pillows_lain/000000

*2:というか多分全くといっていいほど

*3:今考えれば当時はオタクという分類に完璧に当てはまっていた

*4:日記に書いたことがなかったので一つ説明すると、俺の中での腐男子の部分というのは、リアルはNGで主なのはショタ属性とでも言っておきましょうか。

*5:ついでに言うとまっさきに思い浮かぶBL雑誌は麗人と花音。次点はB-BOY GOLD