バイト終わるの遅すぎ

今日のバイトやっと終了。終わるの遅すぎ。
遅番の仕事をあまり知らない後輩*1を遅番に使うのは予想通り少々厳しかった。
人がいないのがそもそもの原因ですが。


休憩中に読んだコンビニへ行こう2巻(ASIN:4905965780)を読んだんですが、
読むまで分かりませんでした。BL漫画だったとは。*2
読んだ感想としては、個人的には読みやすいBL漫画です。あれくらいの画風だったら全然OKな範囲です。


コンビニへ行こうを読んだので、
久々に同じBL漫画である好きじゃないけど愛してる(ASIN:4832280856)を思い出しまして。
実家に3巻までおいてあるんですが、続刊出てるかなと検索して探してみたら・・・
4巻が出てるじゃないかこの野郎。
しかも去年出てるし。知らなかった。
今度ちょっと探さないとなあ。折角3巻まであるんだから揃えないと。

*1:主に中番担当

*2:光彩書房だったというので気づくべきでしたが。別に嫌ではないですけど