眠いんですよね

昨日も麻雀をやってしまいまして。戦跡は2→1→4→1着という結果。
最初の半荘なんて友人が東2で数え役満だして終わりました。
一昨日はローカルですが別の役満だしてすぐに終わった半荘がありました。
なんですか。そんなに俺の部屋は役満を出しやすいんですか(´Д⊂*1




クラナド、とりあえず渚をクリア。
何も考えずにやってみたらいつのまにか渚ルートに入ってました。
今やっている2回目は1回目に選ばなかった選択肢を選んでいるので、
さすがに全然違うヒロインが出てきてますが。
このまま行くと2回目は智代になりそうな予感。




クラナドをやりたいんですが、レポートが何枚か残っている罠。
しかも今日は夜からバイト。
レポートは今週中に仕上げれば良いから何とかなるんですが、
試験もあるから今日中に仕上げないとなあ。



*1:俺は振っていないんですけどね