連れが来た

実家の友達が職場を辞めてきて2〜3日うちで過ごす事に。*1
バイトの時からいた友達ですが、大体約3年程でしょうか。
飽き性の友達が良く3年ももったなあ、と今では思っていたりします。
しばらく友達はプー生活になりそうです。




クラナドは現在智代、幸村、美佐枝ルートクリア。
現在ことみルートに入ってます。
…って、試験期間中なのに何やってんだ俺は。




クイズマジックアカデミー、友達に遊ぶ場所を教えるついでに3回ほどプレイしてきました。
結局決勝戦まで行きませんでしたけど。
4文字言葉を入力するのにミスしまくりなのが原因。
駄目だな。微妙に焦ってやっているのかも。
もう少し冷静になって問題見ればしっかり答えられるのに。
色々と反省したクイズマジックアカデミーでした。

*1:家に少々居づらくてこっちにきた感じですかね