実家の友人による遊び

久々に日記を書く気がします。
実家の友人が日曜日に帰ることを宣言したので、未だに家に友人がいます。
誰かいるというのはやはり面白いものですね。*1




一昨日は銭湯*2に行ってきました。*3
電気風呂、ジャグジー、水風呂、釜風呂、サウナ等々…
色々種類がありました。
その銭湯には一度も行った事がなかったんですが、良い所です。
アレならもう1回いっても良いかなという気はしますね。




昨日は市街を探索した後、一度家に戻りカラオケへ。
市街で一時別行動を取ったわけですが、俺はゲーセンに向かってまして。
ゲーセンで人だかりが出来ていたので何かと思ってみてみると、初稼動のK.O.Fの新作*4が出てました。
非常にやりたかったんですが現在はそんなに上手くもなく、
COM戦が出来なさそうなのであきらめて周りから見てました。


一通り見終わった後、一路カラオケへ。
3時ぐらいまでやっていたわけですが、最近カラオケに行っていなかったのもあって
2〜3曲やって喉が潰れるという非常にマズイ喉に変貌してました。
車の中でも歌わないとマズイかもしれないな。*5



*1:金をすぐに使ってしまうんですけどね

*2:多分スーパー銭湯ではないかと

*3:何故か家の風呂に入ろうとしない友人

*4:THE KING OF FIGHTERS NEOWAVE

*5:唄ったリストは時間ないのでカットします