パイナップルARMY

バイト先にパイナップルARMY(ASIN:4091810810)が6巻まで入ったので、
最近休憩中にこれを読んでいたりします。
構成が浦沢直樹ではないですが、やはりそれなりに面白いです。
個人的にはHappy!とかYAWARA!辺りよりも全然好きな部類に入ります。
MONSTERやMASTERキートン辺りは別格ですが。


パイナップルARMY以外ではカラオケバカ一代(ASIN:439676264X)や、
課長バカ一代(ASIN:4063373177)もみました。
カラオケバカ一代のほうは、
確かに少女向けには少々厳しい面があったかもしれませんが、個人的にはかなりツボに入る漫画。
課長バカ一代はオチが大好きです。日記書く前にも何度か見たことありますが、
やはりあのオチが個人的にはツボに入ってしまいます。


パイナップルARMYが全巻揃っていれば多分買っていたんですが、
6巻までしかなかったので買っていなかったりします。
個人的に欲しい漫画は結構あったりしますが*1休憩中に読んでしまうので、
小説持っていっても全然読めなかったりします。*2


明日こそは小説でも見ないと。
とりあえずシェリフスターズだな。

*1:読みたい漫画も結構あったりします

*2:結構未読小説があったり。少なくとも5冊はある