シンクロナイズド・ロッカーズ

発売日が9/16日となっているピロウズのトリビュートアルバム「シンクロナイズド・ロッカーズ
買った当日に全曲聞いて少ないながらも感想を書こうと思ってますが、*1
如何せんバイト先が決算棚卸という抜けられない事をやるので全然当日には日記書けない罠。*2
当日&翌日には日記は書けないことでしょう。普通に無理。寝てしまう。




前にも日記に書きましたが、正式に聴く事が出来たので多少詳細を。*3
Tokyo Sex Destructionの「Le Red Soul Comunitte (10 Points Program)」が(・∀・)イイ!!です。
分類するとガレージロックに分類されます。1曲1曲が荒々しくてグッド。
個人的にロック大好き人間なので*4、これぐらいの荒々しさなら今後に期待できるところ。
多分80年代ぐらいのガレージロックですが、*5その辺りが好きな方は特にお勧めします。*6

*1:16日発売=15日には買えるはず

*2:次の日から夏休み終わって大学も始まってしまう罠。死ねる(´Д⊂

*3:前に日記書いたときは微妙に試聴っぽい感じだったので

*4:HRやポップ寄りに限らず

*5:ガレージロック自体は、今まであまり聴いた事無かったので

*6:しかし輸入版と国内版とで発売される時期が1年も延びたのはどういうことでしょうかね。ボーナストラック入ってるのも国内版だけってのはわかりますがそれでも1年後というのは厳しい気がする。