忙しくはなかったんですが

昨日久々に大学に行きまして。
ガイダンスがあったため行ったわけですが。
来週には大学が始まるわけですが、いまだ生活は夜行性のままでして。
大学が始まるまでには戻さないと。


大学に行くまでに間、麻雀も少々やりまして。
4着はなく、1着は1日に1回はとってやりました。*1
大学の面子の中じゃ中堅辺りの実力だけど、まだまだ全然だからなあ。
それでも、面子の中には
3回半荘やって一回もアガレなかった友達とか、
ほとんどがツモ上がりという強運の友達とかいたりするんである意味面白いですが。*2


ランスⅥ、アフター編は現在FR上げに専念。
とりあえず主力っぽいキャラのFR上げに専念していたりします。
現在はカオルのFRを上げてます。現在19なので正直辛かったり。
終わったらアベルトを殺さなければ。*3
ハニーキングや一発、グナガンやゴールデンハニーもそうですが。




明日は麻雀日なので麻雀をしそうです。
上手くいけばフルメンバーでやれるかも知れないのでかなり楽しみ。

*1:麻雀やれたのも、大学の面子がそこそこ戻ってきてたので

*2:筋読んで危険牌振らないとかはどこにでもいるとは思いますが

*3:まだLVが足りないので挑んでなかったりします