4月の初め

4月に突入。もう少しで新学期になります。
春の陽気のせいか、最近はいつもよりまったりとした生活になっています。
大学の新学期のガイダンスがあったので、久々に友人達全員大学へ勢揃い。
2ヶ月ぶりに会った人も居ましたが、何だか懐かしい感じも。
今年も単位は落とさず頑張らないと。




本屋の小説コーナーを少しだけ見てきました。
あまりじっくり見ていませんが、その中でも気になった小説はこの3冊。
気が向いたら買いますが、今月は買い続けてる文庫が3冊出るので買うかどうか。*1


赤い長靴

赤い長靴



NR(ノーリターン)

NR(ノーリターン)



サウスポー・キラー

サウスポー・キラー



この3冊の中でも一番見たいのはサウスポー・キラー。次点がノーリターン。
赤い長靴は今のところ読めたら良いな程度。
伊坂幸太郎作品全般も見たいですが、こちらは文庫化待ち。
中古本で値段が安かったら単行本でも購入しますけど。

*1:とりあえず気がついただけで3冊なので今後増える可能性有り