喉をやられる

喉をやられました。正直しんどい。
考えてみれば季節の変わり目には大体の確立で喉をやられる。
今は季節の変わり目というわけでもないはずなのにな。




最近Audio Scrobblerが起動していなかったのは、PCであまり音楽を聞いていなかったせいです。
ゲームに集中していたせいかな。最近はPCよりも車中で音楽聞くことのほうが多い。
先日、MSN Messenger 7.0が正式版となったので導入してみましたが、
新機能の中の一つに再生中の曲を表示することができるんですねえ。
というわけで、早速試していたりします。




使用している曲は、友人から借りたこちらのCDより。

あまりヒップホップ系サウンドは聞いてないんですが、基本的には嫌いではないです。
ヒップホップは誰の曲かわからないのに聞いている事は結構ありますから。*1
今回借りたCDも結構それに近いです。
聴いていて思うのは良い感じのサントラに仕上がってるということ。
これでは他のサントラも聴きたくなってしまうな。今度借りる事にしよう。




MSNメッセの再生中の曲表示、WMA形式しか駄目らしいですが、見事にMP3形式でも表示されてます。
これではそのうち対応する可能性大だな。
個人的には対応してくれなくて全然良いんですけど。

*1:最近はあまり調べる事もなくなったかも