GWですね

物凄く久しぶりに日記を書きますね。約1ヶ月ぶりですか。
実家から日記かいてます。最近は日記を書くのを休んでました。
というのもコレのせいですが。




いまだにやっていたりします。その割にはまだ星華の大筒にも行けてない状態ですが。
現在カカ・ルーの試練を攻略中。難しい…


ゲームというと、最近はコレもやりたいですね。
ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

大学の友人が購入し、
ゲームをプレイしているのを見ていると無性にやりたくなってしまう。
何とかして買おうと思ってますが、何処に行っても全然売ってない。
もうしばらく待つ必要がありますな。




この前ハイド・アンド・シークを見に行きました。
話の構成はなかなか良かったと思いますが、誰が犯人かすぐ解ってしまった。
ダコタ・ファニング、子役なのに演技上手かったのが印象に残ってるなあ。




しあわせ

しあわせ

生きるススメ

生きるススメ

戸田誠二の漫画を見ました。友人が帯に引かれて買ったらしく。
しあわせの帯には感受性が無い奴は見るな、と書いてありますね。
両方とも心にくるものがありましたが、どちらかというと生きるススメの方が好きです。
救われる話も結構ありますが、個人的には救われない話のほうが好きだな。




とりあえず読み終わったので感想を。*1
久々に色々な人を見れた気がする。まあ綺が出ている時点でちょっと期待はしていたんですが。
ブギーポップ本編のこの新刊、ビートのほうは結構重要な局面に入ってはいるので、
今作は本編としては重要な巻になっているのではないかと。
しかし蒼衣秋良がどうにも今作*2の当て馬になっているようにしか思えないのは気のせいかな。




近況を少し。
現在実家で色々と忙しい日々を送っていたりします。
それでも今日で忙しい日々は終わりなので何とか体調は持ったりしてますが。
嗚呼。お茶の時期は本当に面倒くさい。

*1:ちょっとネタばれ気味かも

*2:こっちのほうが言いやすいので