最新作

またもや1週間ぶりに日記を書きます。
アスカ外伝をプレイしていたせいでこうなったわけではないです。
元凶は最近発売されたこのゲームにあったりします。




ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

買ってしまいました。友達から借りるのも我慢しきれずに。
サガシリーズの最新作。
ロマンシングサガ1のリメイクですが大幅なストーリー増加を伴っているので、
ほぼ新作と行っても過言ではない今作。
予想通り物凄く面白い。現在一週目、主人公バーバラ。*1
仲間はシフ、ゲラ=ハ、グレイ、クローディア。*2
現在四天王のお使いイベント実行中。雑魚敵を倒すのがこの上なく面倒くさい状況。
いつでもクリアしようとすればクリアできるんですけどね。




嬢王 1 (ヤングジャンプコミックス)

嬢王 1 (ヤングジャンプコミックス)

六本木キャバクラ漫画。原作は昨日2時間ドラマにもなった夜王の原作者でもある倉科遼
中々面白い漫画。といっても水商売系の漫画はそれほど読んだ事がないので、
知識が足りないだけかもしれないですが。
同じ誌上に載っている甘い生活ぐらいまで巻数が増える事を期待。


君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

何となく帯に引かれて購入。
最初のメンバー4人の高校生話よりも、幼稚園話のほうが個人的には好き。
ゆるゆる漫画です。個人的にはまあまあ好きですが、
他の漫画と比べると少々見劣りしてしまう感じが。
一応買い続けることにします。




先日、NHKで放送されていた「京からデジタル前夜祭」をちょっとだけ見て、
気になったこの歌手のCDが物凄く聴きたい今日この頃。
adore

adore

はてなでは位置的には歌手ではなくシンガー・ソングライターとなってますね。
この方はCDで聴くよりも多分生歌のほうがより良いのではないかと思っていたり。
機会があれば生で聴きたいですが、なかなか出来ないでCDで我慢。
今度試聴してみて良かったら買うことにします。




とりあえずお使いイベントを終わらせて1週目を早めに終わらせようと思います。
3週クリアを目標に頑張ってみます。

*1:武器は体術

*2:それぞれ武器は片手斧、衝槍、長剣、弓