暇なような暇ではないような

最近惰眠を貪っているかゲームしているかの2択になっています。
マズイなあ。マトモな大学生とは思えない(;´Д`)




レンタル&購入してきたCDの感想を。*1


STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years

インディーズ時代の初期音楽集です。最近の*2と大分音が違うんですねえ。
あまりストレイテナーを知らないので何とも言えないですが。
ドラムとギターが凄い。ベースはどうやらこの時は居なかった模様。
そう考えるとドラムとギターだけでこの音は結構凄いような気がする。


LOST WORLD’S ANTHOLOGY

LOST WORLD’S ANTHOLOGY

TITLEの前のアルバム。TITLEも結構好きですが、このアルバムもなかなか。
ドラムとギターがやっぱり良いです。
メジャーになってからは、曲の使い分けが初期の頃に比べて上手くなっている気がします。
来月新譜*3が出るみたいなので、そっちも聴いてみる事にしよう。


光

良くも悪くもZweiっぽい曲な気がする。Zweiらしさは健在。
今回の曲は個人的には普通。どちらかというと中の下かな。
まだ1回しか聴いてないのでこれからもう少し聴いてみようと思っていたりします。




とりあえず、ロマサガでも進めることにします。
2週目クリアを目指して。

*1:全部じゃないですが

*2:といってもTITLEぐらいしか聴いてないわけですが

*3:シングル