またもや1週間ぶり

未だにミンストレルソングをプレイしていたりする今日この頃。
2週目終盤、そろそろ2週目もクリアできそう。




NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

遂に3巻目。どんどん人としての道が外れていっている本作。
佐藤君の引きこもり生活は更に悪化していきます。
本作は買い続けてますが、今巻は特に衝撃だったなあ。
ネットゲームを一度でもやった事ある人、一度読んでみるべし。


ゴツボマサルの漫画。ゴツボリュウジの漫画も買っていたりするので、なんとなく買った漫画。
絵が結構似ていますね。*1話は結構好きだな。
漫画のタイトル通り、探偵漫画です。まだまだこれからの作品ですが。
気が向いたら買い続けます。




Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000

Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000

偶々試聴したCD。迷った末購入。
ロックというよりも曲はかなりポップスですね。たまにはこういう感じの音楽も良いですな。
ところで「グッバイ」という曲がSINGER SONGERの曲*2に似ているのは既出……ですね。




色々小説も買いましたが、とりあえずそちらは読み終わってから感想を書こうかと。
今度日記書くときには、ミンスト3週目に入っているだろうな。



*1:兄弟だから似ているのか

*2:なんて曲かは忘れましたが