こちらも5冊。

HIGH SCORE 5 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 5 (りぼんマスコットコミックス)

switch 8 (ステンシルコミックス)

switch 8 (ステンシルコミックス)

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

放浪息子 (4) (BEAM COMIX)

放浪息子 (4) (BEAM COMIX)

ラヴ・バズ 3 (ヤングキングコミックス)

ラヴ・バズ 3 (ヤングキングコミックス)

以上5冊。結構買ったかな。


まずハイスコア。ようやく5巻が発売。待ち遠しかった。
相変わらずの4コマギャグは健在。個人的には作者ネタが好きなので、
巻末のエッセイ漫画が入っていたのは嬉しかった。
もちろん、ハイスコアのキャラ自体も好きですよ。


Switch。今回は話が途中で終わってます。
今巻ではあまり大筋では進んではいませんので9巻に期待です。
葛井の話が好きなので、それも9巻以降に期待。


相変わらず和む雰囲気を持つよつばと
よつばの突込みが面白い。突込みに限らず行動そのものが面白いですが。
今後も買い続けよう。


志村貴子、2冊同時発行。
放浪息子、二鳥君と高槻さんはお互い気になる年頃かな。二人に限らず色々な事が起こります。
ラブ・バズ。終わってしまった。確かに終わりそうな気配を感じさせる漫画ではありました。
個人的にはもう少し続きを見たかったな。