何気なくすごしてます、的な

毎日に何気なく無駄に過ごしてます。
最近ではミンストレルソングを一時中断して、SFCを引っ張り出してロマサガ2をしている日々。
現在最終皇帝。無駄にLP使った戦闘方法が出来ないので雑魚戦ですら厳しい状況。




嬢王 2 (ヤングジャンプコミックス)

嬢王 2 (ヤングジャンプコミックス)

2巻目。ついにQ-1が開始。苛められたりしちゃってます。
話の展開がはやいですね。これぐらいなら読みやすいので丁度良いですが。
これを読んでいると夜王も見たくなってしまう。




今月は月に買う漫画がいつもより多少多いので少々リスト。

多いといっても冊数はこれぐらいなんですけどね。*1
漫画は大学の友人や立ち読みで済ませてしまうことが最近では多いので。




現在実家帰省中。お茶の時期なので実家のお茶を手伝っていたりします。
忙しい部分は今日終わったので、とりあえず明日はロマサガ2でもプレイしようかと。

*1:いつも3〜4冊